LPSローションは不要!?毎月のサプリ代を50%OFFにする方法

LPSローションは不要!?毎月のサプリ代を50%OFFにする方法 アトピー T細胞

トシです。

ぶっちゃけLPSローションは不要です。

これまでLPSがアトピーに効果的と解説してきました。

市販のLPSサプリは口から摂取する物と肌に塗るタイプがあります。

今回は半年ほど継続してみて「別にこれでいいのでは?」と思うことがありましたので、そちらについて解説します。

この内容に従うことで月々のサプリ代が半額になり金銭的な負担が軽減します。

続けることが何よりも大切なので、無理がかからない状態にして続けていきましょう。

スポンサーリンク

LPSローションは不要!?毎月のサプリ代を50%OFFにする方法

LPSローションは不要!?毎月のサプリ代を50%OFFにする方法

これまでLPSとアトピーの関係性について解説してきました。

 

 

小難しい話しを抜きにしてお伝えすると、LPSは活性化のスペシャリストです。免疫機能を調整しアトピーを改善させてくれる頼もしい相棒です。

そんな頼れる存在であるLPSにも一つだけ欠点があります。それは『金額』

LPSの研究はまだまだ発展途上。どうしても生産コストがかかるため通常のサプリと比べると値が張る印象があります。

具体的には、パウダータイプのLPSが約3000円ほどで、ローションタイプも3000円ほどかかります。1ヶ月でなくなるので毎月6000円の負担となります。

金額以上のリターンはあるとは思いますが、こうした毎月の負担が増えてしまうと継続が難しくなります。健康に限らず何事にも言えますが続けることが何よりも大切です。

なるべく金銭的な負担を減らしLPSを続けるためにはどうすればいいのでしょうか?

正直なところローションタイプは自作すればいい

アトピー 正直なところローションタイプは自作すればいい

これまで毎月のようにサプリとローションの2つを購入してきました。そんな時、ふと”ある”疑問が頭をよぎりました。「ローションタイプは自分で作れるのでは?」というアイデアです。

LPSローションタイプ『LPS5000』と書かれているので、単純に考えてサプリ用のLPSをスプーン10杯入れているということです。

それなら自分でLPS粉末を水で溶かして化粧水にすれば毎月のように購入しなくても良いのでは?と思ったしだいです。

早速、実践しました。

使用感的には何も問題ないし効果も実感できています。

むしろ自作にした方が思う存分バシャバシャ使えるので気楽です。これまでは「すぐに無くなったら嫌だな」という心理ブロックがあり使用量を躊躇していました。

自作することで気軽に使えて無くなったら直ぐに補充できるので、非常にありがたいです。

このやり方であれば、毎月のLPSローション代は0円となります。つまりLPSサプリの約3000円のみでOKです。化粧水作りに粉末を使用するので無くなるスピードは早まりますが、両方買うよりも断然、金銭的な負担はないです。

LPS粉末の大容量タイプもあるので、予め購入しておいた方がこまめに買うよりもお得です。

ちなみにLPSローションと同じLPS濃度にするためには、スプーン10杯分必要となりますが、試した感じだと5杯でも全然効果があります。このあたりは個人の好みではありますが濃度を調整しながらお得にLPSを継続してみて下さい。

まとめ

健康は継続が何よりも重要。

金銭的な負担の増加は、継続のハードルを上げてしまうこととなります。なるべく負担を減らす方法として、化粧水の自作がオススメ。

ミネラルウォーターとLPS粉末があれば誰でも作れます。自分で作れるようになるとバシャバシャと思う存分、使えるので気楽になれます。

大容量タイプをまとめて購入しておけば、毎月の負担がさらに軽減できます。

簡単に作れるので是非、試して見てくださいね。

「参考になった!」という方は
こちら↓をクリックして下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました